日々の日記
年の瀬です
2018年12月28日
いよいよ年末になりましたね。
今年もあと3日で終わりだなんて、毎年のことながら一年の過ぎるスピードの早さに驚いています。
今年は夫より先にお休みをいただき、里帰りをして実家の家族とゆっくりと過ごしております。
時間があるので、ふらふらと行きたかった場所へ足を運んでみました。
こちらは最近できた古道具屋さん。
掘り出し物がありそう!とワクワクして見て回ったところ可愛いスツールを発見。
金額も4,800円とお手頃です。
沖縄まで担いで帰ろうと思いましたが、ひっくり返してみると裏側にはボンドがベッタリ…
うーん、ちょっと考えてしまう。
どうしようか悩んで、一旦帰ってきました。
理科の教室とかにありそうですね。
こういう風に並べると、すてきですね。勉強になります。
新居用に水色の花瓶をひとつ買ってお店を後にしました。
また夫と一緒に来ようと思います。
ゆいまーるClub沖縄は年末は29日まで、新年は4日より営業いたします。
本年もご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
in tree

- 〒901-0152
- 沖縄県那覇市小禄5-2-1 501号室 GoogleMap
- 098-960-4680
(※時間外であってもご対応できますのでまずはお気軽にお問い合わせください)
- 定休日:不定休
POPULAR POST
-
グーホームの連載と新入り猫
2021.01.20
-
現場進捗
2021.01.20
-
明けましておめでとうございます
2021.01.10