お知らせ
News

ブログ更新しました

2025.12.22

こんにちは。

ねこちゃん3匹のためのリフォームをさせていただきましたので、まずはブログにてご紹介させていただきます。

 

▽ブログはこちらからもお進みいただけます。

「猫のためのリフォーム」

 

小さなお子様がいらっしゃる30代のご夫婦からホームページよりお問い合わせをいただきご依頼いただきました。

 

3匹のうち、2匹は姉妹。1匹はオス。引っ越しのストレスからか時々オス君が噛むようになってしまったそうで、早くなんとかしなければとご夫婦はとても心配されていました。わが家にもオスが2匹。普段はのんびりしていますが、プロレスが始まると寝ころがる人間を飛び越えて走り回り、お互いに噛みついたまま団子になって転がりますのでオスの勢いはよく理解できます。

 

3匹それぞれにキャットボックスやキャットウォーク、遊び場を計画し、トイレや砂もすっきり置けるようにしました。こちらは水回りのリフォームがありませんでしたので、お施主さまが暮らしながらのリフォームです。ご参考にしていただけますと幸いです。

 

2025.12.22 sato